熊本の大地震から、、、1か月です。。

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

熊本、九州の地震から、一か月です。。
これから、、酷暑がやってきて
避難されている方々の体調が心配ですが、、何もできず、、、((+_+))
ただただ、、、ニュースを見ているだけ。。
お布団の上で、ゆっくり寝られる事に
感謝しつつ、
被災者の方々の健康を祈るばかりです・・・

元の生活とはいかないものの、、、
一日も早い復興をお願いしたします。。

 


昨日は、、豚汁のリクエストがあったので
一品に入れて作りました♪

冬は豚汁を飲むと、温まるので
よく作るのですが、
この所、すっかり入れなかったですね。。(;^ω^)

宿で作っているメニューのリクエストは、歓迎です^^
どんどん、おっしゃってください~♪

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/