朝之山関が6勝!\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

澄んだ空気が気持ちいい5月22日~!
大相撲の5月場所が折り返して
あと、6日♪

富山市呉羽出身の朝之山関は、
昨日の取り組みで
6勝3敗~~\(^o^)/

頑張ってらっしゃいます~\(^o^)/

8勝まであと、2つ♪
二桁勝利まであと4つ♪

怪我をせずに、
ひとつひとつ
確実に上がって行って欲しいですね~(^_-)-☆

それにしても、力士さん達の
怪我。。
サポーターをしていない力士さんが
いません。。

腕だったり、足だったり、、、(+_+)

体重制限を設けられるのは
いかがでしょうか。。

自分の身長までしか
体重を増やしてはならない。。とか。。

重さで勝負するより、
技で勝負していただきたいし、
きっと、怪我も減ると思いますが・・( ;∀;)

 

あれだけの体重を支えて、
体と体のぶつかり合いの競技。。

見ている私たちも
怪我だらけの
力士さん達、、、気の毒で見ていられませんね。。

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/