雪の大谷は、今日現在、10M!

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

大阪の高槻市で震度6弱の地震が起きました、、、((+_+))
関西全体も4や5・・・

富山市でも、震度2・・・
震度2でも、気持ち悪いぐらいに、ゆっくり揺れていました・・
震度6や5って。。
経験しないとわからないぐらい恐ろしいでしょうね。。。((+_+))

 

報道を見るたびにけが人が
増えています・・・((+_+))

2次災害、、3次災害に十分にご注意ください・・

 

 

 

今日は、、、立山連邦がうっすら、、霞んで見えます~
すっかり、雪もとけて
夏の山になりつつあります~

アルペンルートの雪の大谷の雪の高さは、
最高で10mとの情報です。

5月のはじめに行ったときは、15mだったので、
随分、溶けましたね、、

それでも、
まだ、10mもあるんですね~

雪の大谷も、そろそろ終わりに近づいています。

お出かけの際には、
HPで確認してください~

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/