W杯♪が盛り上がっていますね~(^^♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

6月もあと、5日になりました・・
7月になると、がんがん!酷暑がやってきますね。。(;^ω^)

くわばらくわばら。。。((+_+))

 

さて

日本国中!W杯の話題!
TVをつけても、
サッカーw杯の事ばかりです~\(^o^)/

 

 

睡眠不足の皆さまは、昨日は、早めにおやすみに
なられたのでは、ないでしょうか( *´艸`)

今更ですが、
あの本田さんのシュートが入っていなかったら・・と
思うと、ぞッとします。。背筋が凍る思いです・・・((+_+))

監督の采配から、本田さんは、もちろん
キーパーはじめ、、、選手の方への影響も・・・

良かったです。。
本当に良かったです・・

 

 

次も、怪我のないように、
ベストで後悔のない試合をしていただきたいですね~♡

 

 

 

 

 

今日の朝食

新玉ねぎとトマトは、
美味しいですね~♪

ポテトサラダのじゃがいもは、

糖質です、、、、(;’∀’)
・・が、
トマトと玉葱の味噌汁の若芽、なめこ、
そして海苔などの
食物繊維を一緒に採れば、小鉢ならOKでしょう~(^^♪

じゃがいもは、野菜ですが、
糖質が多い野菜なので、
食べ過ぎは、注意です~(^^♪

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/