ちらちら・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今朝は、ちらちら、、の雪が、降ったりやんだり、、、

今は、晴れ間も見えています~
今年は、車の雪下ろしは、何度かしましたが、
除雪機を動かすこともなく、
スコップも一回も持っていません~~\(^o^)/

インフルエンザで亡くなっている方が今年は、多いようです。。
お気をつけて下さい。。

 

 

 

 

さて、富山市出身の
朝之山関は、5勝目!!
\(^o^)/\(^o^)/

 

初日からの
5連敗の時は、どうなるのかと、、、
どきどきどき。。

かわいそうで、見てられなかったけど。。
さすがです!
昨日で5勝♪

あと、3勝すれば勝ち越し♪
応援に力が入ります(‘◇’)ゞ

 

朝之山関の勝った時の取り組みの場合、
相手が土俵から落ちないように、
相手の体を支えてらっしゃるのが、
印象的です~♡

 

本当に優しいんですね~~♡

 

 

 

 

夕食の一品
「鰯のすり身揚げ」

この所、小さなうるめ鰯が、
捕れているようです!

野菜と一緒にすり身にして
揚げました~~(‘◇’)ゞ

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/