暖かいです~♡

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

暖かいです~~♡
立山連邦も、くっきり☆

日中は、暖房を付けなくても
いいぐらいです~(^^♪

でも、週末は、寒波がやってくるとの予報です。。
油断大敵ですね。。

 

 

 

 

さて、生の鯖で我が家用に
鯖のそぼろを作りました^^

生姜を効かして、
薄味で調理しました~(^^♪

 

 

 

 

鮭のそぼろは、瓶詰で売ってますが
鯖のそぼろは、なかなか見かけません~
(大和百貨店の地下の食品売り場に売ってました)

この所、鯖缶が大ブームですね♪

その為か、鯖が、全国的に不足しているそうです・・(;^ω^)

 

TVでも、鯖缶を紹介している情報番組や
料理番組が目につきますね~

 

青魚を食べて健康になってくださ~~い!(^^)!

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/