西大関~♡

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

皮肉にも、、
雨の多い富山なのに、、、
GW中も、ず~~と晴れマークです・・

 

ステイホーム、、

子供達が、じっと、我慢しています。。

学校へ行けず、
勉強できず、、、
友達とも遊べず、、、

 

公園も遊具が使えず、、、

 

そして、スポーツが出来ず、、、((+_+))

大会も中止になり、、、

どれだけ心が折れていることでしょう・・

 

 

そんな中、富山市出身の
「朝之山関」が、
西大関に新番付が発表になりました!\(^o^)/

 

あの穏やかなお顔を見るたびに
県民、いえ、日本中も相撲ファンは、
安らぎを覚える事でしょうね(#^^#)

 

5月の場所は、
どうなるかわかりませんが、、、

 

大関になられた朝之山関を
いち早くみたいけれど、
我慢我慢~お預けです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の前にある「つつじ」に蕾が!
花は、世間のざわざわをよそに、
いつものように、
いつもの時期に咲いてくれますね~~♡

 

 

 

 

ステイホームの日々、、、
音楽を聴く時間が長くなりました・・(*^_^*)

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/