今年の夏は、平年より暑いとの予報です・・・((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

夏のお天気予報が出ていました・・

 

富山県は、平年より、、、暑い。。。と。。。((+_+))

 

去年は、比較的、涼しかったように記憶していますが、、、
(いえ、酷暑は、酷暑でしたが、、)

 

 

今年の冬、、大寒波、、そしてあの豪雪、、、((+_+))
だったので、
その分、夏は涼しくなってもらいたい・・

冬は、寒さがひどく、

夏もひどいようでは、私の中では、採算が合わないです・・(;^ω^)

 

 

外でお仕事される工事関係者技術系の方々の宿泊施設としては、
お客様が快適にお仕事していただかないと、、、(;^ω^)

 

もう、、富山に出張は、ごめんだよ!、、、なんて

 

 

お声が出ないように、、、
天の神様、、どうかお手柔らかにお願いします・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルレアが満開に~\(^o^)/
白が映えて綺麗です~~\(^o^)/

 

荒れ果てた庭ですが、、、(;^ω^)
嬉しいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花も蕾をさしています~♪

 

朝顔も、徐々に大きくになっています~♡

 

 

 

 

花が咲くのが楽しみですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「豚肉の冷しゃぶ」

 

 

 

 

さっぱりと、
しっかりと、、、

たんぱく質とビタミンB1を補給してください^^

ビタミンB1は、炭水化物がエネルギーにかわる時に
かかせない大事な栄養素です~

でも、、
食べ過ぎると、かえって夏バテを促進してしまうので、
ほどほどに、、、

野菜や酢の物も一緒に食べてください~

たれに、ポン酢もいいですね~♡

 

 

暑さに負けない健康な体作りが大切ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/