もう、、8月も後半に入ります・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

早朝は、涼しくなりましたが、

まだまだ、、、日中は、
肌に太陽の光線が突き刺さります。。

 

 

焼けまいと、、、(;^ω^)
長袖を着たり、、、
日焼け止めクリームを塗ったりしていますが、

 

どうやら、紫外線に好かれているようで。。

腕は、徐々にじわ~っと焼けています。。((+_+))

 

 

 

 

 

もう、、、8月も後半に入ります。。

 

あと、一か月ほどで、新米の収穫が始まります\(^o^)/

 

お願いよ、、農家さんをいじめないで。。
台風さん、、

 

この一か月は、
おとなしくしててくださいね。。(‘◇’)ゞ

 

 

 

昨日、TVでは、
プロ野球と高校生の甲子園での試合が
2局で同時の時間に放送されていました。。

 

悪天候での順延ばかりで、

甲子園もナイターのようです。

 

 

いっそ、
甲子園ではなく
ドームで、
涼しいクーラー付の球場での試合を検討されても
いいのでは???と。

 

やはり、伝統の甲子園にこだわりが
あるのでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

コロナの件、、、
触れまいと思いますが、、(;^ω^)

 

3日連続100人越えの数字。。

 

一年半経って、
初のまん延防止等重点措置(;^ω^)

 

溜息しかでませんが、、、

 

 

 

この時期にも関わらず、
ご常連様に声をかけていただいたり、、<(_ _)>

初めての方とご縁を頂いたり<(_ _)>

 

本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

安心安全な宿であるように
心がけたいと思います<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「ワンタンスープ」

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/