酷暑に出口が見えそうです~

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

今日、明日と雨マークがついていますが、
木曜日からは、
またまた、残暑が厳しそうです、

 

でも、

9月に入ると、
30℃を切る予報です!\(^o^)/

 

酷暑の出口が見えてきました~~\(^o^)/

 

 

もう少しです♪
ご自愛ください^^

 

 

でも、コロナ禍は、出口が見えません。。

 

昨日は、月曜日と言う事もあり、
100人を切って70人、、

100人を切ってちょっとほッとしています。。

 

7月は、二桁でも、20人までぐらいだったのに、、

 

一旦、凄い数字を見ると、
70人でも、ホッとしてしまう数字の魔力に
引っ掛かっています・・・(;^ω^)

 

 

 

夏休みが終わり、いったん落ち着くかしら?

 

 

。。。でも、9月には、また3連休がありますから、

9月の終わりに、
また、第6波がやってきそうですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呉羽なしをご存じでしょうか~

今が旬です~

梨が特産物なんです~(‘◇’)ゞ

 

県外の方は、
富山で梨??とご存じない方が多いのですが
甘くて瑞々しく美味しいです~♡

 

 

お土産にいかがでしょうか~(‘◇’)ゞ

 

 

 

夕食の一品
「人参とシーチキンのお浸し」

 

 

 

 

 

ニンジンの嫌い方には、
お盆に小鉢で並んでいるだけで
見たくないですね。。

 

今の人参は、甘いです、、

 

昔は、ニンジン臭さが
ありましたが、
今は、改良されて美味しいです~(‘◇’)ゞ

挑戦してください^^

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/