まだまだ酷暑です。。

 

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

まだまだ残暑が厳しいですが、、、(;^ω^)

いかがお過ごしでしょうか~

 

今日は、34℃の予報です。。((+_+))

陽も照ってきました・・
お気をつけてお仕事していただきたいです。。

 

長期宿泊の皆さま、、
無事に当宿にお戻られますよ~に(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

お盆頃に一週間ほど、雨が降り続いたので
宿の裏庭の草むしりが出来なかったのですが、、

その間に。。。凄い事になっています。。

一雨一雨、、、草は、成長が早いです。。

 

もう、、、諦めました。

今年は、もう、、草むしり、、止めます( *´艸`)

 

 

もう、、、どんどん伸びて
手が付けられません、、((+_+))

 

はぁ、、草は、本当に元気ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートさんに、
家庭菜園の野菜をいただきました\(^o^)/

上手に作られるわぁ~
私は、草むしりで精一杯なのに、、

いえ、草むしりさえ、ままならないのに、、、((+_+))

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

ファイザーの注射を打ちましたが
3か月後に抗体量が、4分の1。。になるとの情報です。。

 

ちょっぴりショックです。。

 

 

まぁ、インフルエンザも3か月ほどなので
仕方ないと言えば仕方がないのですが、、、

 

これでは、数か月ごとに、、ず~と、打っていくのでしょうか。。

 

 

 

三重国体が中止に、、、(;^ω^)

オリンピックが開催されたのに、、、
中止なんですね。。

 

 

子供達の秋の大会もどんどん、、中止と、

 

 

いえ、それどころか、部活もダメと、、((+_+))
登校もままならない日々。。

 

 

子供達の
あきらめ、、夢のない、、目標のない生活,に

ならないように、、、

 

 

祈るばかりです。。

 

 

 

 

山下達郎さんの「さよなら夏の日」をリンクしました~(‘◇’)ゞ

爽やかな歌声を聴きながら
早く、酷暑が終わることを願います(‘◇’)ゞ

;

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「キノコ類のおろし和え」

 

 

 

 

宿泊されている方々は、
何が食べたいかしら。。

 

暑いし、、、
疲れの出る木曜日。。

スーパーでも、木曜日が一番お惣菜が売れるそうです^^

 

料理担当のご家族は、月曜日から頑張ってきて、
木曜日が一番、料理をしたくない曜日のようですね。。

 

金曜日は、後、一日で週末!と頑張れるそうです( *´艸`)

 

 

ファイトです( *´艸`)

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/