まん延防止が、解除されます~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

今日は、朝から、太陽の日差しが、、、

久しぶりの晴れなので、
眩しく感じられます・・

 

 

 

さて、昨日夕刻のニュースで
富山市のまん延防止が解除になると、
報道されました~\(^o^)/

 

これで、来週からは、学生さん達の部活も復活し、、
学校もリモートではなく、
堂々と通学できます\(^o^)/

 

でも、まだまだ気を緩めず、、

また9月の後半にやってくる連休後に
増えないように、、

 

新しい、ミュー株。。とやらは、
ワクチンが効かないとの事((+_+))

 

 

そして、緊急事態宣言が延長になる都道府県も19も、、(*_*;

 

 

これから冬に向かい、

今まで同様に、

いえ、 それ以上に

新しいウイルスに対抗できる体を維持して
医療に迷惑をかけないように、、、

予防をして行きたいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「ひじきサラダともずく酢」

 

 

 

 

 

 

 

昨日の副菜で、
ヒジキと、もずく、、と2種の海藻被りです。。(;^ω^)

 

海藻やきのこ類を採ってもらわなきゃ。。と
メニューを考える時に
頭をよぎりますが、、、
(一般に、海藻やキノコ類の摂取が少ないとの事です)

 

昨日は、かぶってしまいました。。(*_*;

 

男性のお客様ばかりなので、
気づいてらっしゃらないと思いますが、、、( *´艸`)

長期の方ばかりなので、
栄養面もしっかり考えて提供しているつもりですが、、、
日替わりのメニューって難しいですね。。(;^ω^)

これからも、お付き合いください(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/