あちこちで、イベントが開催されています\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

昨日より、10℃も、いっきに
気温が下がったようです。。

 

 

雪の降る県の特徴の
「除雪機」のCMも目につくようになりました。。

 

 

去年の冬は、大活躍だったのですが、、、

30年ぶりの大雪。

大雪すぎて、
途中で一回、除雪機が、止まってしまい、、((+_+))

 

心臓も、、、止まりそうになりましたが、、((+_+))

 

ちょっと休ませ、数分後、
エンジンをかけなおすと、
動きました。。

 

そんな経緯もあり、
20年以上前、、購入したので、
25年ぐらい前かも・・

 

買い替えの時期かなぁ???と
思いますが、

 

まだ使えそうなので、
大雪にならないように、、祈るばかりです。

 

大雪は、こりごりです。。((+_+))

 

 

 

 

 

 

さて、イベントがあちこちで開催されています!

2年ぶりのイベントが多く、
力が入っている感じが、
インスタなどの更新が多いので、
伝わってきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

食の大国フェスタのリーフレットも
送られてきました^^

 

富山市にご出張や観光でお越しの方は、
感染予防をされて、
是非、足を運んで下さい(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

夕食の一品
「チャプチェ」

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/