秋が深く~♡お芋類が美味しい(^^♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

秋が急に深くなりました・・

今日は、全国的に秋晴れ~\(^o^)/
雨マークがどこの地域にも
ありません~!

 

まだ、洗濯物が外に干せそうです(^^♪

 

 

 

 

都道府県の魅力度ランキングが発表されました♪

 

富山県は、23位。
ちょうど、真ん中の普通。。(;^ω^)

 

 

それでも、

今、、、
秋の紅葉の素敵な立山黒部アルペンルートは、
渋滞、、渋滞で
大変な事になっているとの事です。。((+_+))

 

富山県民なら、半額なので、
アラート1になり、一斉に
紅葉をご覧に行動されたのかしら・・( *´艸`)

 

 

お天気も良く、

嬉しい一日になりそうです♪

 

感染者数も一桁が続いており、
なかなか、、0に、
なりませんが、、(;^ω^)

 

 

今日も予防に心がけて

健やかな一日になりますよ~に(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「さつまいもの煮物」

 

 

 

 

大きなサツマイモは、
煮崩れるので
輪切りにできる小ぶりの物を
買ってきました~

それでも、ほくほくと
秋を感じました~(^^♪

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/