フィルムコミッション!

おはようございます。
今日は日曜日!
いかがお過ごしでしょうか^^
10月も今日で終わりですね。。。
お正月まで、2ヶ月ですw!

いらっしゃいませ^^

 

来年の6月に
映画やドラマのロケを富山市に
誘致する「富山フィルムコミッション」が
設立されます♪

商工会議所や、観光協会、ホテル旅館組合などで
構成されていて、
ロケ地の製作者の方と対応されるようです^^

ロケ地には、どこが選ばれるのでしょうか~~

路面電車や、
公園などかしら(^.^)
スキー場もあるし、、
海も、山も、、、

桜の時期は、松川も素敵ですね・・・

新幹線が開通したら、東京の方も移動に
便利になるし、、、

日本だけでなく、
韓国の方や外国の方への
アピールもされるのかしら~~

ロケ地になっても、
ヒットしないと、意味がないんだけど。。

でも、
富山が映画やドラマに出るなんて
素敵ですね^^

 

ロケ地の誘致はいろいろご苦労があると
思われますが、、、頑張っていただいたいですね・・

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com