お取り寄せをしました^^v

今月のご褒美は~~お取り寄せ♪
「奧能登で作る天然酵母のパン屋さん」

古川商店さんの
ラスクを注文しました^^

かわいいィ~パッケージが、ますます。。。食欲を増します・・・

木の実のキャラメルラスク、柚子味のラスク♪
コゲパン、珠洲塩のラスク、クッキー、
しょうが味のジンジャラー^^
全粒粉ビスコッテー♪
それに、にんにく風味(^_-)-☆

パッケージもかわいいィ~です☆
麻の紐に、心を打たれます!!(笑)

もちろん、どれも、とっても、
美味しい~~です。

若いご夫婦がこだわりを持って
手作りされてます。

HPです。http://www.furukawaichiro.net/

次回は、パンも買いたいですw(^.^)

 

ご馳走様(^^ゞ

 

 

 

 

昨日は、早くも、ぬた葱が
八百屋コーナーに陳列されてました!
ぬた葱って、旬は、春なのに・・・

烏賊と辛し酢味噌で
和えました♪

久しぶりの一品です^^

いらっしゃいませ^^

 

 

 

 

あ~~あ。来週の週間天気予報は、
ず~~と、雨マークです。。。北陸の冬が来たって感じです・・^^;
皆様のお仕事も、、はかどらないでしょうね。。 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866
http://www.nissyou.com