久しぶりの高速道路^_^;

昨日は、京都時代のお友達に会いに、、、
彦根まで、久しぶりの高速に乗りました^_^;

 

北陸道から名神~
片道約3時間。。

普段聞けないCDを堪能しました^^

彦根城を見学♪

紅葉がとっても綺麗でし~~
小雨が降ってきたので
早々に引き上げ、ランチとケーキ♪

一人は、もう、28年ぶり、、、
あとの二人は、7年ぶり、、、

でも、いつも会っているかのように、
会話も弾み、

変わらないけど、、、でも、ちょっぴり(?、、、随分)おばさん♪

高速と一般道を往復6時間かけて日帰りで走りましたが。。。
改めて、出張って大変と、、、実感、、、しました。。

富山や各地で、ご出張に行かれる企業戦士様たちは、
こうやって、
早朝、、夜間、、、時間帯はそれどれだけど、
高速を走ってこられる大変さを実感しました・・・

本当~~に、大変だわ。。。^_^;

 

それと、
宅急便!
1000円前後で値段で、目的地に
運んでくださる・・・時間帯まで指定して・・・

ありがたい世の中です・・・<(_ _)>

 

皆様、、、、富山に来られるとき、
いえ、何処へ行かれるときも、、、、
無理をせず、、
運転してくださ~~い(^_-)-☆

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com