来週は暖かくなりそうです♪

 

今日の日曜日はいかがお過ごしですか?

久々に、朝から太陽が出てます.

震災地のお天気はどうなんでしょうか・・・
元気な笑顔が一日も早く戻る日をお祈り申し上げます・・・

いらっしゃいませ^^

 

今日はムサシに行ってきました^^

ムサシは、なんでも揃ってます~
業務用から、家庭用、、、
工具類も、いっぱい!
専門家も買いに来られるホームセンターです。

なんでも揃ってます^^

今日は、ガス釜の取っ手がとれたので、
買いにいったのですが、、、

ありがとう・・・随分、活躍してくれました!

1升炊き、3升炊きや5升炊き用はあったんですが。。。
2升炊きは、なかったです。。
他にいろいろあったのですが。。都市ガス用ばかり、、、

当宿はプロパンなので、、

残念、、、

取り寄せのようです。
自分で買うと、少しでも、安くできるかなぁ・・と
思いましたが。。。

やはり、ガス釜の業者さんに頼む事にしました・・・
明日!電話しま~す^^
宜しくお願いいたします~

 

 

 

 昨日の夕食の一品
「きのこ類のマリネ」

大好きな一品です~

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com