仁先生考案の餡ドーナツ♪

おはようございます♪

今日の富山はとってもいいお天気です^^
洗濯物やお布団も干し終え、
いい気持ちです^^

いらっしゃいませ^^

昨日、仁先生の餡ドーナツを娘が
コンビニで発見して買ってきてくれました♪

やるやん!コンビニさん!きっと売れてるやろうなぁ^^

さっそく、味見~!

「JIN」のドラマをご覧になっていない方は、
なんの事はさっぱりわからないと思いますが(笑)

見た目もドラマと一緒です^^
ちょっと荒削りな感じも^^

うまく出来てます^^感動です^^

あの時代の「かっけ」を治したんだわぁ~^^ちょっと感動?!
こんな事で二人で喜んでいるなんて、
幸せですね・・・!

地震や原発で日本は
沈没しかかっていると言うのに、、
やれやれ、、、(^_-)-☆

 

富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

 

 

 

昨日の夕食の一品
「砂ずりのにんにく黒胡椒焼き」

嫌いな方が2名いらっしゃいました・・・!

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com