被害が大きくなっています・・・(*_*)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

豪雨、、、集中な雨により、
各地で被害が出ています・・・

亡くなった方、、、
不明の方、、、

沢山の犠牲者の方々が、、、(*_*)

 

水害って本当に恐ろしいですね。。。
津波、、、土砂崩れ、、、

自然相手なので、
どうにもできない、、、想定外の事ばかりのようで・・・

 

今、のん気に富山で日々の生活をしてますが、
明日何が、起こるかわからない状況だという事を
認識しなければいけませんね。。。

 

 

亡くなった方がたのお悔みを申し上げます。。

 

 

 

 

 

夕食の一品

「モロヘイヤとオクラのお浸し」

夏野菜代表のモロヘイアとオクラのねばねばコンビを一緒に
あわせてお浸しにしました~

まだまだ暑い日が続きます・・・
ねばねば食品でパワーアップしてください~(^^♪

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com