当たりました~~~ヽ(^。^)ノ

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

毎日暑い日が続きます。。
あと10日で9月に入ります^^
9月になれば、少しは、暑さも陰りをみせてくれるでしょうね・・・

 

当たりました~~~ヽ(^。^)ノ
スーパーのお買い物のレシートから抽選で!!
¥1000ヽ(^。^)ノ

昨年は、違うスーパーで¥1000のお買いもの券が当たるし、、、
運を小出しで使ってますね~~(笑)
いっそ、宝くじでドカン!と運を使いたいものです~(^^♪

 

それからそれから、、、(*^^)v
パートさんに
手作りのトマトジャム!
トマトも自家製~ヽ(^。^)ノ

大好きな茗荷がたっぷり入った「シバ漬け風」
さっそく、頂いています~<(_ _)>

 

お買いもの券は当たるし、パートさんにも頂き物がいっぱいで
幸せ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

夕食の一品

「ミートボール」

台風や長雨で野菜さん達が高騰です・・・(^_^;)
魚もいないし、、、、(^_^;)
困りましたね。。。

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com