もうすぐ八尾の風の盆です~(*^。^*)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

雨の朝になりました・・・
今、雷もなっています・・・(*_*)

 

急なお天気の変化にご十分に
お気をつけてお仕事してください~(*^。^*)

 

風の盆が近づいています。
どうか、よいお天気になりますよ~~に☆彡

 

先日、採血だけで
13種の癌が早期発見できるという
嬉しいニュースが報道されてましたが、、
まだまだ先で2018年を目指されるらしいのです♪

関係者様のご努力の賜物で
私たちに幸福をもたらしていただき
ありがたい事ですね~ヽ(^。^)ノ

 

私的には、
癌もですが、、、
認知症をなんとかしていただきたいと
願います~~(^_^;)

今朝は、自家製人参りんごのスムージーをコンビニの
カップに入れてみました~(*^^)v

気分が変わっていいですね~♪

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com