今日は、涼しいです^^

ブログをご覧の皆様 いらっしゃいませ^^
今日は、27度の予報でしたが、、、
今は30℃のようです・・・
でも、、
初秋を思わせる感じで
過ごしやすいです^^
でもまだまだ、日中は、
エアコンのお世話にならないといけませんね^^

 

この気温だと、外でも平気!

・・・今にも、雨が降りそうなどんよりした空でしたが、

朝食の仕事が終わるとすぐに、
環水公園にパートさんと一緒に
ウォーキングに行ってきました^^
一周だけですが。。。(^_^;)

 

 

 

 

長野~金沢の北陸新幹線の開業は、
来年の3月14日に決まりました~~ヽ(^。^)ノ

 

北陸新幹線の工事で、
約5年半に亘って、いろんな方にご利用してくださったので
身近に感じます~~♪

今は、走行検査を繰り返していらっしゃいます♪
安全に走行していただきたいですね~(*^^)v

 

 

 

夕食の一品
「鯛ソーメン」

小さ目の鯛ですが、
鯛は鯛!ふっくらと、、、美味しかったです~(*^^)v

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com