出張先から、、、出張・・・

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

富山の空は、灰色・・・のイメージですね。。
「いいえ、それほど灰色ばかりではないわぁ~」
と、即答できない富山の空ですが、、、(・_・;)

今日は、久しぶりの青空♬
でも、雨の予報なので、
ほんのちょっとの青空でしょうか~(^_^)v

 

 

当宿は、工事関係者様の長期滞在の方々ばかりの宿です♪
そんな方々と接してして
一番心が痛いのは、
我が家に帰れず、、、、全国を飛び回っていらっしゃる企業戦士の皆様・・・

ビジネス旅館日章にお泊りの間に
石川県や、大阪・・・福井などに
数日のご出張とか、

富山のお仕事が終わって、次の
ご出張先へ・・・(・_・;)

本当に、、、、ご苦労様です。

一旦は、我が家に帰ってゆっくりと
されて充電されてから、
出張であってほしいと願いますが・・・・
そうもいかないご様子です。。(^_^;)

 

そんな皆様に当宿が出来ることは、
ちゃんと、バランスのとれた食事を提供すること、
気持ちが安らぐ場所になる事を
心がけなくっちゃと
出張先から出張の話を聞くと
心に刻まれます♪♪

 

 

夕食の一品

筑前煮
根野菜がとれる一品です^^

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com