巨人が12連敗・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

昨日から深夜、朝方まで
ぴゅうぴゅう~と
凄い音をたてて風が吹いてました。。

 

そのせいか、今朝もひんやり、、
梅雨に入った所もあるようですが、
北陸は、まだのようです。

明日あたりでしょうか。

 

今日は、一日じめじめした感じになりそうです。。

 

 

 

さて、プロ野球は、交流戦がおこなわれていますが
観戦する方が少ないのか
放送もままなりませんね。。

巨人も12連敗。。

「巨人、大鵬、卵焼き」子供達が好きな言葉ですが、、、
古いですね。。昔の話、、、(;^ω^)

 

男の子は、巨人の野球帽をみんなかぶっていたものですが、、

 

今は、子供達が大好きな言葉を並べると
何になるのでしょうか?

野球ではなく他のスポーツでしょうか?
もしかしてスポーツではなく「スマホ」?(;^ω^)
大鵬関では、なく、どなたかしら。
食べ物も、卵焼きではなく、ハンバーガーかしら。。

巨人ファンにとっては、残念な結果が続いていますが
今日は、何とか勝っていただきたいですね~(^^♪

 

 

 

 

 

 

夕食の一品

「そば寿司」


 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/