小雨のせいか、、肌寒いですが、気温は26度まで上がります。。

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、26度まで上がる予報ですが。。
なんだか、小雨のせいでしょうか、肌寒い感じさえします。

 

50代の女性が、家の中、寝室で意識を失なわれて・・・

熱中症で亡くなったと、ニュースを見ました・・・

 

家の中の熱中症って、高齢者が多いはずですが、
50代、、、((+_+))。。と聞いてびっくりです。。

 

 

今日は、エアコンをつけるとちょっと、
寒いし、、、
窓は、雨が降っているので
開けられないし、、、(*_*;

 

こんな日は、困ります・・・

 

 

特に高温多湿になりかねない夜中は、
ご注意ください。。(*_*;

 

日中は、喉が渇かなくても
水分補給を!

 

 

 

 

朝食の一品

「カマスの塩焼き」

毎朝、
魚の干物を日替わりで
用意していますが、
今朝は、
生のカマスを焼きました~(^^♪

 

さっぱりとして美味しい魚ですね☆

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/