昨日は、大雨警報が出ました・・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

大雨警報が昨日、出ていた一日でした・・が、
今日は、一転!朝から、ガンガン太陽が
照り付けています・・・((+_+))

30度越えの毎日で、

 

気を付けることがいっぱいで、、(;^ω^)
心が落ち着かない日々ですが、

 

SNSでは、
「久しぶりのランチです~」とか、
「3か月ぶりに、友人に会いました!」とか、、
楽しそうな嬉しそうな画像を載せていらっしゃいます~♪

 

 

今週の金曜日からは
プロ野球も始まります!

 

ここ数年、人気がなく、地上波で放送されることが
少なくなりましたが、
どこの局で、放送されるのかしら???

 

また、人気が復活しそうです\(^o^)/

 

TVの前で、ファンの方々は、
旗や、メガホンを持って
応援されるのかしら~(*^^)v

 

 

少しづつ、少しづつ、前へ、

少しづつ、少しずつ、WIthコロナ♪

 

少しずつ少しずつ、、、以前の生活に近づきますよ~~に、(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

夕食の一品
「とうもろこしの天ぷら」

昨日の夕食は、日曜日でお休みをいただいているので
土曜日の夕食の一品になります。

 

 

 

 

トウモロコシが、
旬になりました~♡

茹でたり、焼いたり、
スープにしたり、
どんな風に召し上がられますか?

土曜日の夕食には、
天ぷらにしました~~\(^o^)/
甘~~い♪
一年ぶりの一品です(*^^)v

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/