高校生頑張って~~♡

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

日本海側で、警戒が続いていますが。。。
富山県は、今の所、小雨です。。

 

 

宿の横に流れている用水も
ちょっとだけ増えてる感じがしますが、
今の所、大丈夫です(‘◇’)ゞ

 

急なお天気の変化にご注意下さい。。

 

 

 

 

 

今、地元のケーブルテレビでは、
高校総体のバレーボールの決勝の試合が
放送されています~(‘◇’)ゞ

 

コロナ禍の為、、
応援の観客は居られませんが、、

 

高校生の子供達が
おもいっきり試合は、
楽しんでいる様子を見ていて
嬉しい限りです~\(^o^)/

 

きっと、去年の先輩たちは、
試合すら、中止になっていたでしょう・・((+_+))

 

 

さすが決勝の試合!
点の取り合いで、
最後は、わずかな点差で決まりました・・

 

 

子供達の生き生きとした生活は
コロナ禍の前まで、
ちょっとずつ戻っている感じです!

 

よかった~\(^o^)/

 

 

それから、今朝の新聞では、
氷見高校海洋科学科の生徒さんが、
鰯缶を作りに奮闘しているとの事です~!

 

 

地元で売りだしたら
買いたいですね~♡♡

 

 

 

頑張って~

 

 

 

 

 

夕食の一品
「とびうおのピカタ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/