第7派。。。((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

まるで、梅雨のようなじめじめした朝です。。

 

 

TVの報道では、
コロナ禍、、第7派に入ったとの認識です((+_+))

 

夏休みがもうすぐそこに来て
ご家庭で計画されている楽しみを
待ち望んでいる子供達に、

また。。釘をさしそうですが。。

 

感染予防をして
愉しんでいただければいいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、朝之山さんの復帰戦、、
418日ぶり、、

 

TVでは、三段目は放送されない為、
スマホで、観戦\(^o^)/

 

あたりまえですが、
髪の毛は、大銀杏ではなく、、(;^ω^)
頭の上で重ねた感じ・・

 

土俵際、右足が浮いて
身体が斜めになった時は、
少し、、、
どきっとしましたが、

 

心配ご無用の安定した勝利でした\(^o^)/

 

 

前を向いて
ご自分の相撲を取って欲しいですね~♡

 

県民一同の願いです(^^♪

 

 

 

 

今日も皆さまが安全で
健康に過ごせますよ~に^^

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「小鯵の南蛮漬け」

 

 

 

 

15cmほどの鯵を南蛮漬けにしました^^

身が柔らかく、
さっぱりと、いただけます^^

暑い暑い、、夏日は、
酢の物で~(^^♪

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/