新内閣

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

いらっしゃいませ~ 

 

おはようございます。

今日の富山県は、秋晴れの気持ちいい朝です~(^_-)-☆
窓から入る気持ちいい風は、
だんだん秋深くなる冷たさを感じます~~

 

さてさて、、、
昨日は、新内閣が発足!
トップが替わっても、何もかわらず、、
ばたばた続きでマニュフェストがなかなか実行出来ず、、、

悪い方向に行くような予感??。。。
期待されている分、大変。。。

ふ~~っ

 

 

国会風景のニュースを見ていたら、
ちらっと富山県から初当選された橘氏が
あの小泉新次郎さんの隣に着席されている~!!!

ほんの一秒ぐらいだったので、
見間違いかもしれませんが・・・

自民党は、初当選が5人なので、
隣になる確率は高いようですが、、

うらやましい~~(^_-)-☆

お隣同士で何をお話かしら・・・・ふふふっ♪

橘氏の心臓はもう、、、ドキドキでしょうねェ~
(そうでも、なかったりして・・・)

注目の新人議員さんの小泉氏ですから、
これから国会がTV中継されるたび、
きっと、かなりの頻度で
スポットのあたる席なので、
橘氏も一緒にTVに写りますw(*^_^*)

 

政府には、期待してませんが、
ただ、、、
官僚さん達や議員さん達や、
公務員さんたちの税金の無駄使いだけは、
やめてもらいたい。。。と願います。。。。

 

 

ふ~っ。。。昨日、、、税理士さんから、
法人県民税、法人市民税
そして、消費税の支払いの納付書が届きました・・・・

納期限は9月30日。。。って(@_@。

 

血税です・・・・

 

 

 

 

 

昨日の一品に高野豆腐の含め煮を作りました。
高野豆腐は植物性のたんぱく質、
カルシウム、鉄分、ビタミンE、等含まれていて、栄養満点。
イソフラボン、レシチン等もたっぷり~♪
カロリーも控えめ♪

嬉しい食材です~~!

厚揚げと人参、しいたけ、オクラ、高野豆腐との盛り合わせです

厚揚げと高野豆腐の含め煮

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章
076-432-8866

 

http://www.nissyou.com