差し入れを頂きました♪

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

いらっしゃいませ~

 

私の事を「ち~ちゃん」と呼ばれる(ち~ちゃんって言う年でもないんですが・・・)
15年ぐらいの常連グループの社長様から、
たこやきとロールケーキの差し入れをいただきました~

ありがとうござい~~ます!<(_ _)>

 

当宿から車で3分のアピタ東店内のお店「銀たこ」さんのたこやきと、「リブラン」さんのロールケーキ

リブランさんのロールケーキです

「銀たこ」さんのたこ焼きです~    

 昼食をしっかり食べた後なのに、、、、
戸惑いもなく、口の中へ、(*_*;

別腹です・・・(*_*;

ご馳走様~~★

 

 

ふ~~っ。でも、ちょっと後悔。。。
夕食は軽めにしておきます。。(*_*;