これは、何だと思いますか~~?

富山県富山市(富山)のホテル、
ビジネスホテル、宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付きの宿泊施設をお探しの皆様へ

今日は、雪ではなく、雨です・・・

下の画像は、
何でしょうか??

ぐ、ぐ、ぐろてくす・・・

ご存知ですか~~(^_-)-☆

 

真鱈の子です♪
今、富山では、真鱈の子や白子が出回っています。

グロテクスで、、、
この姿を見ると、食欲が、なくなりますね・・・・

でも、煮付けたりしていただくと、
美味しいですよ~っ(^_-)-☆

今日の夕食の一品に
こんにゃくや野菜と炊き合わせます。

皆様、お好きかしら♪

 

富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

 

 

 

昨日は、牛肉と野菜の炒め物をしました~

 

ふ~っ食べすぎました・・・・

牛肉を食べてますか?~~

疲れたときに、
妙に、焼肉が食べたくなりませんか~~(^_-)-☆

その訳は、

牛肉のタンパク質に、
免疫力を高め、
抗疲労作用があるから~~

疲労や睡眠不足やストレスは、
体の中のタンパク質を大量に消耗します。

体内のタンパク質が不足すると、
体力がなくなっていき、
免疫の働きも低下してしまいます。

だ、か、ら!
焼肉が食べたくなるんですね!!

特に、女性には、牛肉がオススメ♪
鉄分が豊富なのと、
コラーゲンたっぷりなので、
お肌ぷるぷる~~っ

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
国産の肉で、安心の宿
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com