受験生のための食事~

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付きの宿泊施設をお探しの皆様へ

 

ようこそ、ビジネス旅館日章へ

 

おはようございます。
今日も寒い一日ですが、
めげずに、頑張ってくださ~~い!

 

富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

受験生のお母さん、、、、
いろいろご心配ですね・・・

インフルエンザにかからないかしら・・・
本番でちゃんと、実力が出せるかしら・・・
雪が降って、、、電車やバスが動くかしら・・・・
県外への受験も、心配が耐えませんが。。。

親が心配すると、子供に伝わる・・・よけいに
心配するのでは、
と、思い、、、
我が家は平然と、いつもの通り・・
心配していないふり♪をしていたのを
思い出します~~(^_-)-☆

・・・・まぁ~ハードルも低かっんですけど(笑)

 

 

今日の読売新聞に、
手作りの食事を食べさせることは、
合否に大きく影響するって言う記事が載ってました~

いろいろと、、、心配が絶えません・・・ね。

朝ごはん+手作り=合格!

温かいものを食べ、良質なたんぱく質、
ビタミンC、ベータカロテンが大切のようです~

受験生だけでなく、
我々、、、体にムチ打って働く人も!
愛情メニューで~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
日替わり愛情メニューのビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com