快晴~~です♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は、快晴です~~(^・^)
すっきり!
さわやかです~

久しぶりかもしれません♪
週間天気予報では、マイナスの気温が無くなってますヽ(^。^)ノ

やっとやっと、、、今年の冬は長いような気がします・・・

今年は各地で大雪の報道がされてます・・・

きっと、富山のアルペンルートも
今年は、20m越えでしょうね~
(例年では、15m~16mです)

雪の大谷!見ごたえがありそうです(^。^)y-.。o○
いらっしゃいませ^^夕食の一品

「鶏レバーの甘辛煮」

日替わりの宿です<(_ _)>

手もつけず、、、残された方が数名いらっしゃいました。。。
栄養たっぷりなので、食べていただきたいけど、、
苦手の方が多いようです^^

いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com