今日は、27度!!ヽ(^o^)丿

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日の予報は、27度!
ヽ(^o^)丿

30度を切ると、
やっぱり、気分も違いますね~♡

 

 

 

 

さて、昨日の夕食に、
炊き込みご飯を
作りました^^

おひとりだけ苦手が方がいらっしゃいましたが、、、
他の方々は、
お代わりもされる方もいらっしゃり、
毎回好評なごはんものです(^^♪

 

私も大好き♪
しめじが安かったので、、、♪
いつもより多めに
たっぷり入れました^^

 

 

 

 

今日のお昼に
その炊き込みご飯の残りを
焼きお握りして
海苔と一緒にいただきます^^

炊き込みご飯の醤油が、焼くと
香ばしくなって、
海苔の風味とも相性がいいです♪

食べ過ぎに注意ですね~(‘◇’)ゞ

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/

 

日替わり家庭料理の宿泊施設です。
長期宿泊の滞在者様が99%ヽ(^o^)丿
長いご出張なので、
ご家族や会社の方々は、ご心配でしょうけど、
皆さま、お元気で暑さに負けずにお仕事!
頑張ってらっしゃいます~

ご安心下さいませ。