北陸新幹線の敦賀以西のルート!

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

過ごしやすい日が続きますヽ(^。^)ノ
、、喉が少し、いがいがします・・

風邪のひきはじめでしょうか。。

 

季節の変わり目です。
お気をつけて下さい。

 

 

北陸新幹線の敦賀以西のルートが混迷していますが、
なんとか、年内に決定される方向に検討されていると新聞に記載されていました~

米原ルート
小浜京都ルート
小浜舞鶴ルート  と、、
そして、京都に入ってからの北側ルートと南ルート!

予算的には、米原から先を東海道新幹線と合流が一番安いし
新大阪までは、早いようですが、、
日本海側を通るのも、捨てがたいですね。

 

 

 

 

 

夕食の一品

「秋野菜の南蛮」
蕪、かぼちゃ、蓮根、さつまいもを南蛮漬けにしました~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/