昨日は、秋の土用の丑の日でした~

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日の気温は、20度を切る予報です。。
薄曇りの富山市内ですが、、、
さすがに涼しいです。
いえ、涼しいではなく、寒いです。

充実した週末をお過ごしください(^^♪

 

。。お泊りになってらっしゃる方で、
半パン半袖の方がいらっしゃいますが、、、大丈夫かしら~(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は、秋の土用の丑の日でした~
少しばかりの鰻ですが、
「うざく」を一品に~♪
鰻は、栄養価が高く、
夏バテしないように、
7月の後半の土用の丑の日に
頂きますが、
秋も春も冬も
土用の丑の日が、あるようです♪

鰻は、高くなって
口に入らなくなりましたね・・・(+_+)

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/