大谷君!すご~~い\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

朝から、かんかん照りです。。((+_+))

 

工事関係者の方々は、
お洋服が、
夏でも、長袖を着用されています・・

 

 

この頃は、
扇風機のようなものがついてるジャケットを
見かけします~

 

涼しそうです( *´艸`)

 

 

引き続き、熱中症予防、感染予防に
宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

さて、大谷君の活躍が連日TVで賑わっています~\(^o^)/

 

昨日は、ホームラン競争だったようですね(‘◇’)ゞ

 

残念ですが、
一回戦で敗退、、ですが、、、

 

疲れが出て、本試合に影響があるので
負けてよかったんですって~

 

それにしても、
その映像をTVで見ましたが、

 

観客の方が、隙間なく座っておられて・・
マスクをしていない・・・
大声で声援している・・・

 

 

マスクをしているのは、
外野で、ボールを取る子供たちだけ。。

 

うらやましいですね。。

 

 

オリンピックが無観客と決まりましたが、
アメリカの方はじめ、ワクチンが進んでいる国から
来られる選手の方からみたら、、、

 

オリンピックが無観客なの???と、

選手村でも、空港でも、、
盛り上がってないので、、、

戸惑いを感じられ事でしょうか。。

 

 

オリンピックまで、
10日を切りました。

 

盛り上がりに欠けますが、
やるからには、
盛り上がって欲しいですね~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「麻婆茄子」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっかけ素麺を(‘◇’)ゞ

久しぶりの素麺でした~

するするっ~と暑い日には、
冷たい麺が、いいですね~♡

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/