バスケが熱い~♡

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日も32℃まで上がる予報です。。

 

 

去年、お泊りの方が一名、熱中症で
病院に行かれた事がありましたが。。((+_+))

 

 

十二分に、
ご注意下さい^^

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のバスケの試合はご覧になったでしょうか~

富山市奥田出身が二人も
スタメンに\(^o^)/

 

富山のバスケファンは、盛り上がっています~\(^o^)/

 

ベルギー戦でしたが、
快勝です~♡

 

さすが♪
八村塁君~~\(^o^)/

 

格が、違いましたね~\(^o^)/

 

 

オリンピックの対戦相手は、
とっても強いので
苦戦するだろうとの前評判ですが。。

 

やってみないと
わかりません~(‘◇’)ゞ

 

奥中出身のお二人をはじめ
チームジャパンで
突進していただきたいですね~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

夕食の一品
「おまけの枝豆」

 

 

 

 

いつもの日替わりメニューに
プラスして
おまけに、

ちょっとだけですが、、、(;^ω^)
枝豆を♪

 

栄養豊富な枝豆(大豆)は、
夏バテ防止に(‘◇’)ゞ

 

食物繊維やカロリーが多いので
食べ過ぎると、お腹が張って
苦しくなります・・(;^ω^)

 

栄養豊富でも、
どんな食べ物も
食べ過ぎ注意です♪

 

ほどほどに(‘◇’)ゞ

 

優しく内臓を労わりましょう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/