今日は肌寒い朝です。

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付きの宿泊施設をお探しの皆様へ

 

今日は朝からしとしとの雨です。

気温も20度まであがらない予報で、、、
なんだか梅雨のようです、、、

こんな日は気分は憂鬱。。

 

洗濯も、、掃除も、、、なんだか、ハカドリマセンw(*_*;
皆様のお住まいはいかがですか~~
雨?かしら??

日本海側は雨は多くて困ります。。

 

     deni2 

大葉がかわいく葉を出し始めました~
これからの季節や夏は、大活躍!

ちゃんと育ってね~大葉さん♪

ちゃんと育ってね~大葉さん♪

さわやかな香りと鮮やかな緑で食欲を増進しますね。
食中毒の予防になるので、
刺身のつまには、必見の野菜!

鉄や葉酸で貧血予防なども期待されます☆

大葉は飾りではないので、
刺身だけ食べずに、大根も大葉もちゃんと食べてください~(^_-)-☆

ちなみに、つまの大根は、刺身は消化が悪いので、
消化を助けるために添えてあるのです~

なんでも、理由があっての盛り付けなんですねェ~
 

 

 

今日もお客様とパートさんに感謝♪