定額給付金は、もう貰われましたか?

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル,宿、旅館などの
朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

給付金は届きましたか???

 

当宿で働いてもらっているパートさん達は、
全員、、、もう貰っておられるのに、、、

私はまだ・・・・です。

「奥さん!まだなんけ!」
「・・・・・はい。。」

「え~~っ!葉書もまだけっ!」
「・・・・はい。。。」

「さっさと、申告書だしたんけ!」
「え、、、すぐに、出したんだけど。。。」

「いっぺん、電話して聞いてみられ~~」
「そ~~ォ。。電話して聞いたほうがいい・・?でも、もうちょっと待てば来るでしょう~」

「書類に、不手際があったんじゃないがけ!」
「え~~ちゃんと書いたつもりだけど・・・」

 

なんて言いながらも、
心配だったので、
市役所に聞いてみたら、、、

6月中旬となっています!との返答をいただきました♪

ほっ。。。よかった。。。。

 

 

でも、これだけ時間差が空けば、なんだかねェ~
役所さんも大変なのは、わかるけど。。。

でも、よかった、安心♪

 

 

deni2

 

 

今日は赤かれいを煮付けました。
ふっくらとした身で、美味しいです~~☆

赤かれいを煮付けました~