行楽日和~

富山県富山市(富山)の格安ホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

ようこそ、ビジネス旅館日章へ 

今日も、行楽日和のお天気です~
各地で、渋滞や混雑が起こっているようです~
お気をつけください~(*^_^*)

 

 

当宿も昨日は小さなお子様連れの方が2組♪
いつもとは、ちょっと違う雰囲気でした~

小さな女の子が、泣かれてぐずられていたので、
外で、お母様が、あやしておられましたw

そんな風景を見て、
私もそういえば、よく外であやしたものだわァ~と、
懐かしい事を思い出しました~♪

富山の観光は何処へいかれるのかしら・・・

魚津の水族館?
それとも、アルペンルート?
新湊の海王丸かしら~
世界遺産の五箇山あたり?

紅葉はまだかしら??

 

 

楽しい良い一日でありますよう~~に♪

鮎釣りのお客様は、いっぱい捕れますよう~~に♪

 

 

 

 

今日もありがとうございました~<(_ _)>

 

 

 富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

 

 

昨日の夕食の一品の「里芋饅頭」です。

里芋饅頭です~男の人は里芋をあまりお好みではないけど、、

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com