シルバーウイークも今日で終わりですね~

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

皆様~
お休みも今日で終わりです。
いかがお過ごしでしたか~

お仕事でしたか??

どちら様もお疲れ様です♪

 

 

当宿のパートさん曰く、

「敬老の日は、9月15日!って決まっとんがやけど、
いつからけ!こんな休みいっぱい作って~(+_+)」

「・・・・敬老の日だけじゃないわよ~体育の日だって、
10月10日じゃないし、成人式も!
「官僚さん達が提案して、国会で決まったの~ォ
「官僚さんや議員さんも休みたいのよ~ォ
「国民のために休みを増やしてくれたのよ!」

なんだか、不服そう。。。です。

 

まァ~なんとなく、気持ちはわかりますw・・・・
昔は休みは日曜日だけ、
土曜日も半ドンだったし!
こんなに休みは、なっかったんですものねェ・・・・

 

 

 

我が家の子供達も西へ東へと
高速を使って遊びに行き、
無事に帰宅♪

ほっ。。

心配しているのは、親だけのようです・・・(*_*;

 

 

 

 

昨日はむしむし、暑かったので
「焼き茄子、みょうがの甘酢添え」を一品に~

いらっしゃいませ~
お客様は焼き茄子が大好きのようです~

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com