スパニッシュオムレツ♪

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

 

今日から平日、、、
シルバーウィークがお仕事だった方、、お疲れ様。
お休みだった方、、、今日から、又お仕事!頑張ってくださ~い(^_-)-☆

二日ほど、雨模様だったのですが、
今日は、洗濯物もいい感じに乾きそうないいお天気ですw~~
そろそろ、、、冬布団の用意をしないと、、、

 

 

 

昨日の一品
「スパニッシュオムレツ」

小さいフライパンがないので、高さがないけど・・・一応スパニッシュオムレツのつもりです・・・(*^_^*)

メインが豚肉だったので、
副菜は、なるべくカロリーを抑えるため、
ベーコンは入れず、野菜だけで、
作りました。

中身の野菜は、玉ねぎ、人参、キャベツ、ピーマン、じゃがいもの5種です。

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
朝夕食ともに、日替わりメニューの宿

ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com