寒波。。。

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

今日は、寒波がくるらしいけど、、、
朝、起きて窓の外を見ると、
雪は、1cmぐらいの積雪。。。

ほっ、、、
よかった。。。

でも、、さすがに、外は寒いです・・・・

 

夕食には、温かい食事を用意したいと思います(^_-)-☆
さて、何がいいかしら・・・!

昨日は、とんかつがメインだったので、
今日はあっさりと。

「おでん」がいいかしら・・・
でも、昨日、、、鰤大根で大根を煮たので、、、
うぅ。。どうしましょう~~

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食の一品です。

さとうえんどうと竹輪の卵とじ

さとうえんどうって旬は春なのに・・・

さとうえんどうの旬は春なのに、、、
もう出回っています・・・
季節感がなくなりました。。。

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-3
朝食、夕食ともに、日替わりの宿
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com