ウマヅラカワハギ

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付きの宿泊施設をお探しの皆様へ

 

2月からは、暖冬と予報がありました~
春のおとずれも早いようです~♪

 

皆様は、冬と夏、、
どちらがお好きですか~

冬になれば、
「夏がいいわぁ~」
夏になれば、
「寒い方が、いいわよねぇ~」

って!(笑)(*^_^*)

 

いらっしゃいませ~

 

昨日は、ウマズラカワハギを煮付けました~

これから、皮を剥ぎ取ります~~(@_@。汗、汗、、、、

今年は、大漁のようです♪
(去年は、不漁でした・・・)

ありがとうございます~漁師さん!

煮付けも、身がしっかりしてました~(*^_^*)
あっさりした魚です☆

 

先日は、カワハギを刺身にして、
この時期ならではの肝を添えて
「肝しょうゆ」で食べていただきましたw

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com