DASH食

たけしさんがMCされている
「みんなの家庭の医学」と言う番組をみていたら、
http://www.asahi.co.jp/hospital/
TVから、聞きなれない言葉が、
流れました。

「DASH食」

ご存知ですか?

高血圧予防の食事のようです♪

 

「カリウム、マグネシューム、
 カルシューム、食物繊維、たんぱく質」

 

野菜や果物に、木の実、
豆や魚など、それに、
全粒粉のパンなどを多く摂る!

牛肉や豚肉、
お菓子や、
ペットドリンク控えることで
「カリウム、カルシウム、マグネシウム、食物繊維、たんぱく質」
を多く摂取する料理の事です~~

欧米型の
高脂肪、高カロリーな食事を、
低脂肪、低カロリーな食事にするようにと
した食事です~~

 

健康にとっても、よさそうですね♪

 

 いらっしゃいませ~

 

富山のPR作戦の一つで、東京の銭湯の背景を
富士山から立山連峰に5箇所かえられるようです~

今朝の北日本新聞
一度、拝見したいですね♪

富山市長立会いですね。
森市長は、いろいろ積極的に取り組んで
いらっしゃますw

東京の皆様!
また、全国の出張戦士様!
東京に出張に行かれて
立山連峰の背景のある銭湯に遭遇したら、
富山を思い出してくださいませ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com