タニタの社員食堂の本

先日、アピタ東店の本屋さんに行きました♪

すると、
料理本には、
珍しく一冊の本だけでコーナーが出来てました
ベストセラーになったのかしら・・・

 

TVで、「タニタの社員食堂」を紹介されてから、
タニタの社員食堂の本が、売れている様子~(^.^)

500カロリーの定食で、メタボの方はいらっしゃらず、
又、社員さんが、痩せられた方が多いそうです~

TVで見てから興味があったのですが、、、

こんなに話題になっているとは・・・

早速、タニタさんのHPをお邪魔したら、
活動量計と言うものがあるのを発見しました~~!

歩数計ではなく、、、、

体につけているだけで、
一日の消費カロリーがわかるんだそうです!
これは、すごい!!

私の一日のカロリーって
実際いくら消費しているのか
知りたかったから・・・

でも、、、、
値段が¥8400.。。。

ご褒美には、ちょっと高すぎます・・・

が、、

もうすぐ8月~~誕生日も近いので、
自分でプレゼントしますか(笑)

でも、、一日の消費カロリーがわかった方が
ショックかしら・・・・・^_^;

 

 

 

 

 

昨日の夕食の一品

「鰆の胡麻付きムニエル」

富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
日替わりメニューのビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com