魚楽さんへ

猛暑終了宣言がTVの天気予報で
出ていました\(^o^)/
もう、35度にはならないようですが、、、
まだまだ、30度前後のお天気が続きます。

ご自愛ください♪

いらっしゃいませ~

 

親戚が集まったので、
「魚楽」さんへ

ここは、魚が美味しいと定評のある
割烹屋さん♬

満足のお店です~

かわいい美人の女将さん!
かっぷくあるご主人!

 

 

突き出しに、「蟹身と蟹味噌かけ」

スーパーの蟹味噌とはかなり味が違いました・・・♬
京都から取り寄せておられる「生麩」

生麩を食べたのは、何年ぶりでしょうか・・・
刺身は、ぼたんえび、あわび、ヤリイカに、まぐろのとろに、秋刀魚!

綺麗な盛り付けです~食器もどれも、素敵でした~^^
あと、食べるのに、夢中で(笑)
画像は、撮ってないんですが、
氷見牛のステーキに、
焼き松茸、
天麩羅は、大きな海老に、茄子、さつま芋に、ゴーヤ、しいたけ、おくら、
白海老のシュウマイに、
出し巻き卵に、鰻の白焼き!
長芋の梅紫蘇のり巻き
釜飯、氷見うどん、

ふぅ~~
たくさん頂きました~~

どれも、みんな美味しかったです<(_ _)>

ご馳走様でした♬

我が家も親戚も、飲む人が少ないので、
料理を食べるペースが速くって
ご主人は忙しかったでしょうね・・

お世話になりました。

http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001353/

是非、いかがですか?

日曜日が休みなので、
頻繁にいけないのが、
残念です。。