クリスマス寒波・・

 

富山では、、、
とうとう。。。雪が積もりました^^;

クリスマス寒波、、
TVでは、しきりに、、、そう呼んでます。

クリスマス寒波^^って言うと、
なんだかロマンチックですが、、、

ぜんぜん。ロマンテックではありません・・^^;

しんしんと降る雪に
ため息ばかりです。。

まだ、冬は始まったばかりなのに。。

 

今、宿泊されている方のほとんどの方が、
関西の人です!
雪を見て、皆様。落胆されてます。。
朝食を召し上がっておられる姿も心なしか。。猫背な感じ。。。

毎週お帰りの方も、
今週は、宿にお泊り。
帰宅を断念されました・・・

住んでいる者でも、落胆するんだから、
ごもっともです、、、
でも、、
あと、数日で帰宅ですから、
我慢してくださいね♪

 

いらっしゃいませ^^

 

昨日のイブは、恒例になったクリスマスケーキを
皆さんにお出ししました^^

今年はイチゴのショートケーキにしました^^

喜んでいただいた方^^
無理やり食べられた方もいらっしゃたかな^^

 

サンタさんは、来ましたか??

 

 

 

メインは、
海鮮丼にしました~

私、、、寿司の御飯が好きなんです^^

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com